たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


6月08日


こんにちわ


先日、次回作投稿予定場所のにじファンで
また二次創作投稿禁止の項目が増えました。
幸いながら、拍手のコメントでも頂きましたが
恋姫†無双を制作販売しているBaseSon様は
二次創作を容認して下さっているので
にじファンにUPすること自体は問題無いと思うのですが、
問題は、そのにじファン自体が持つかということです。

現在様々な動きがあり、
これからもにじファンにおいての二次創作禁止作品が増えそうな感じですので
やがて読者や作者が減って行ったり
果てにはにじファン自体閉鎖と言う事も考えられます。

私の方としては
当面は、予定通りにじファンで恋姫SSを投稿していく予定ですが、
最悪の場合には、この避難所か
別の二次創作の作品投稿を受け付けてくれるサイトに
投稿と言う形になります。

最低限私がココのFC2から追い出されない限りは
ココで作品を投稿した場所の情報や、過去作であるネギまSSの保管を
していく予定ですので。
万が一のことがありましたら
ココの避難所を見ていただけるといいと思います。



スポンサーサイト
  1. 2012/06/08(金) 13:12:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  088 | ホーム | ネギま! 神様から頼まれたお仕事。 087>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/99-afccd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
