たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


5月31日


こんにちわ

先程ネギまss最終話である91話を今書き終わりました。
91話にて本編は終了し
あとは後日談的な小話を開いた時間に少し書くかもしれません。

今日以降の作品アップは
以前書き込んだ通り週に数回程度程度のペースで
上げていきます。


書き終わってみて思ったことは
当初の予定よりかなり長くなった事。
なんとか初作品を最後まで完成させることが出来た事。
あと肩が異様にこった事等・・・

書き始めた時は31か32巻くらいまでしか単行本が発売しておらず
最後がどうなるのか、
また魔法世界編が終わってまだ続くのが
ビクビクしていましたが
ネギま本編が終わり、
色々設定とかで難儀しましたが
なんとか終わることが出来ました。



読んでくれている人に。

最後までなんとか書き上げることが出来たので
安心して最後まで御覧ください。

エターナってませんよ!

  1. 2012/05/31(木) 18:04:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  082 | ホーム | ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  081>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/87-4f854934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
