たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


5月29日


更新履歴にも書きましたが
80話をUPしました。

コレ以上時間を掛けてやってもだらだらしそうだったので
一気に書き上げてネギまのssを完結させようと思いました。

世界樹4発売まで特にやるゲームもないので
それまでに完結させて、
できたら次回作のUPの目処を立てるのが目標です。



前に にじファンの活動報告の方にも書き込みましたが、
次回作予定は
恋姫
H×H
のどちらかになる予定です。

恋姫だと完結までプロット完成済み。
H×Hだと現在連載している選挙終了までは完成済みです。


投稿するとしたら
にじファンとコチラの同時か
にじファンである程度溜まったらこっちで
バックアップを取るかのどちらかになると思います。


・・・ただ恋姫は大丈夫だと思うけど
H×Hはまた3.15みたいに消される可能性があるから不安ではありますね。



pm22:15 追加

先程90話を冒頭まで書いてみた感じ
ネギまssはおそらく90話か91話で終了し
その後は開いた時間に後日談を数話書くかも?
といった感じになります。

完全に終わりが見えた状況になったので
これ以降は週1か数日に1話は投稿できると思います。

一時期は更新時期が空いて途中で止めるかも?
と 自分自身思った時期もありますが
初作品をなんとか完成という形で終了できそうです。




  1. 2012/05/29(火) 19:14:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  081 | ホーム | ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  080>>

コメント

期待大。

 これが良作なので、恋姫がどんな話になるのか、とても興味が有ります。
 叶うなら、恋姫を見てみたいです。
  1. 2012/08/19(日) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. ミオ #vXeIqmFk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/85-f555c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
