たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日 雑記


こんにちわ


本当はGW中に1話上げたかったんですが
遅れて今日になりました。

ネギま本編も終了し、
単行本の最終巻が出ていたのを完全に忘れていたので
今日amazonで別の本とまとめて注文し、
79話の投稿をしておきました。


いい加減ネギまssの方も終わらせたいんだけど
いかんせん時間がない。

私の場合、
何日かに分けて書くとわけがわからなくなる時があるので
書く時は1日で一気に書くですが
その為に時間を取らないと駄目なので
なかなかうまく進まない・・・1話辺りもう少し短くしようかとも思ったけど
昔読み専だった時他の人のss読んでて
もう少し1話あたりのボリュームがほしいと思ってたので
ネギまssに関してはなるべく多めに取るように気をつけています。


寝る前とかの開いた時間には
にじファンの活動報告でもチラッとか書いた
恋姫とかH×H物のネタとか脳内で考えてみたり・・・
考えてるのでそっちも書きたい気持ちはあるんですが
まずは初作品ののネギまを終わらせないと。


で、にじファンの3.15の後で個人的に好きなネギまやGS美神物のSSが
読める場所が分散、消滅してしまい
更に連載終了で数がどうしても減っているため
なかなか探すのが大変なのですが
なんか良いサイトやおすすめSSとかありますかね?

arcadiaやOTR、後は個人サイト幾つか見てるんですが
やっぱり連載終了するとどうしても数か減るからしょうがないのかな。


スポンサーサイト
  1. 2012/05/23(水) 13:49:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  080 | ホーム | にじファンからの仮移転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/83-09a47dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
