たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじファンからの仮移転

こんにちわ

ここに来ている人なら既にお分かりかもしれませんが、
某小説投稿サイトの規約改定で投稿していた二次小説が削除されることになりました。

その為、ココのブログを一時的にお借りして
仮設の避難所として利用させていただきたいと思います。



3月18日 追記

移転作業の方を徐々に進めていますが
今一度誤字などの推敲しながら作業しています。

1日10話程度を目処に作業していますので
にじファンで投稿していた最新話まではまだ4~5日ほどはかかると思いますので
気長にお待ちください。



3月23日 追記


移転作業の方は明日くらいには終わる予定です。

コメント欄やWEB拍手のコメントのほうで
色々と温かいコメントをいただいています。

ありがとうございます。


コメントなどで地理の件や
改行の件で何件か指摘を貰いました。
私は最初にtxtファイルに文字を打ち込んでから
そのまま全てコピーしてペーストで貼付けています。
ですのでにしファンの時やこのFC2ブログで表示がずれて
おかしくなることがあると思いますが
流石に移転作業中の現段階で全てチェックしていると
時間が無いのでそのままペーストしています。
時間があるときにでも直すつもりですが
現段階では生温かい目で見てやってください。
誤字や地理の件についても同様で
私の思い違いでおかしいところもあると思いますが
後で時間があるときにでも直します。

以前から不自然な改行をする、と言われたことがありますが
txtファイルで作業してるので文字が密集すると見にくい、
という個人的な理由で改行を多めにしていました。
次回作を作ることになったらその点も直していこうとは思いますが
今回の二次創作では最後までこのままの改行で行くつもりです。




3月24日


本日にてにじファンからの移転作業を終了しました。

明日77話、その数日後に78話UPできたらする予定です。



3月25日


本日77話をUPしました。

続きは数日後に78話、その後ストックがたまり次第
次の話ということになります。



3月29日


本日78話をUPしました。

これ以降の続きはストックができ次第UPということになります。


38と39話が見れない。
という方が居らっしゃるみたいですが、
目次の方のリンクの方を確認し、
私も自分のPCで確認しましたが、特に問題なく見ることが出来ました。

たまたまその時間にFC2のサーバーに何か問題があったか、
データの受信時に何かトラブルがあってファイルが破損したか、
くらいしか私には思い当たりませんので
一度インターネット一時ファイルを消して再度確認してもらうか
しばらく時間を置いてからもう一度試してみてください。


誤字修正の報告を頂いていますが、
今はあまり時間が取れず、
できるだけ完結を目指すほうに時間を取っていますので
修正は完結後、時間が取れた時にまとめてやろうかと思っています。

ですので報告自体はありがたいのですが
すぐには修正はできないと思いますので
その辺はご了承ください。


この雑記も長くなってきたので
次の更新辺りで一度整理する予定です。


5月23日 整理
スポンサーサイト
  1. 2012/05/23(水) 13:18:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月23日 雑記 | ホーム | ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  079>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/82-60248909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
