たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


ちょっと私生活でドタバタして更新が遅れがちですが、
先ほど九十五話以降を投稿しておきました。
良かったら読んでやってください。


>>Gfessさん
メイドは一刀くんの隠れた性的嗜好ですね。
桃香達にご主人様と呼ばれて、何かが目覚めたのでしょうか?

>>綾宮琴葉さん
わざわざ、武将等をwikiで調べられてご苦労様です。
そこまでして読んでいただいて私も嬉しいです。
他の人物の視点等は人によってはあまり受け付けないようですが、
この三国志を題材とした恋姫の場合、
どうしても私の文章力では表現の限界があるので使わせてもらってます。
side○○ っていうのを嫌う人がいるみたいですね。
議会制については国家百年計画とかそれくらいの話ですし、
そんなにSSで語れるほど政治に詳しくないので、
細かくやったら絶対ボロが出そうですw

>>meoさん
解像度によって改行がおかしくなる、とのことですが、
その辺はご容赦ください。
以前はもっと酷く、今の形式に全て直したのですが、
ここに移転(?)する前のハーメルンと言うサイトが横四十文字で自動改行だったので、
その名残です。

>>ゼオンさん
ウチの桂花を気に入って頂いてありがとうございます。
??の人物については今後明らかになるので、
ココでは特に何も書きませんが、
幼少時の桂花の事件に関わった一家は、生きてるだけで御の字、
というのもあるのですが、あの後は相当苦労したでしょうね。


ここまでにご指摘いただいた誤字は全て修正しました。
ご指摘ありがとうございました。


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 13:38:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九十六話 | ホーム | 九十五話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/278-1c4ac834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
