たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


少し遅れましたが、先程八十九話を投稿しました。
良かったら読んでやってください。

それと、この雑記を書くまでに指摘された誤字等は、
全て修正しました。
ご指摘ありがとうございました。


>>Gfessさん
ようやく月ちゃん参戦ですね。
小蓮もゆっくりと動き出して、喜媚の女性関係はいっそう厄介になって来ました。

>>マサフミさん
もう少しいい言い回しが思いついたらいいんですが、
この辺が今の私の文章力の限界みたいです。
日頃から突拍子もない献策や案を出す描写があれば、
喜媚なら陛下を戦場に引っ張りだしてもしょうが無い。
と言う風に納得出来るような雰囲気を作れたかもしれませんね。
しかし、そういう描写を入れると、話が進まないし、
ボロがでそうで、難しいところです。


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/11/15(木) 01:35:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九十話 | ホーム | 八十九話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/270-5ac34570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
