たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


先ほど恋姫SSの八十五話を投稿しました。
良かったら読んでやってください。


>>ライナスさん
ようやく翠の出番が回って来ました。
恋姫のSSだと、どうしてもキャラ数が多いし、
反董卓連合後だったので中々順番が回って来ませんでしたが、
ようやく出番が回って来ました。

>>まさやんさん
まぁ、そこは路地裏での会話とお約束でスルーと言う事にするか、
後で内情を知っている親衛隊か喜媚の部隊員にチクられて、
詠辺りにこってり絞られた、と言う感じで。

>>Gfessさん
今回は爆弾は一個と見せかけて実は2個ありました。
って感じにしてみました。
言う程爆弾って感じではありませんが、
シャオの方は確実に騒動を引き起こしそうなメンバーですね。
稟や風の出番はもう少しあとになるのかと思います。
ちゃんと出番はありますのでご安心を。

>>相沢祐一さん
上でも言いましたが、お約束スルーか、
詠あたりにこってり絞られるオチを入れたらよかったかもしれません。
そしてすっかり忘れ去られていた公孫賛さんがついに登場!
忘れられてませんよ。
彼女は後でも語られますが、喜媚はかなり評価してますので、
このSSでは高待遇される……かも?


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/11/02(金) 20:45:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八十六話 | ホーム | 八十五話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/263-8409269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
