たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


先ほど八十三話を投稿しました。
良かったら読んでやってください。


それと、PS3のボーダーランズ2を買ってみました。
前作は360でやったのですが、オンライン人口がPS3の方が多そうだったので、
今回はPS3版で。
ダークソウルのDLCはしばらく様子見で。

ゲームとしてはFPSとRPGを融合して、ディアブロみたいな、
ハックアンドスラッシュ要素が強くて、
武器の銃に色々効果がついて良い組み合わせの銃を探したりする感じです。
4人までオンラインで遊べるみたいです。
私は前作をやっていたので、戸惑うこと無くプレイできました。
まず最初にクラップトラップに銃弾をぶち込む。
という基本を忠実に守りました。

まだ序盤(?)でレベルは10ですが、
相変わらず面白くて、日本でもこのゲームもう少し売れてもいいのに、
と、個人的には思います。
ただこのゲームに足りないのは、
クラップトラップを蹴り飛ばすコマンドがないことだけですね。


この雑記が書かれるまでの誤字は全て修正しました。
流石に今回は、指摘が多かったので、
ココで纏めて指摘のお礼を言わせて頂きます。
と言うか、途中で心が折れて、じゃなくて、
同文面だとコメントはじかれるので雑記で指摘のお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。


>>きよさん
子育ては喜媚が乳母軍団を指揮してやることになりそうですね。
白い猫耳の乳母軍団を指揮して奮闘する喜媚。
まぁ、萌将伝以降くらいの話になりそうですが。

>>只野逸般人さん
やっぱ皆に挨拶回りするんですかね?
この時代で恋姫だからいいけど、
何か現代モノのSSで、
ハーレムSSで親に挨拶回りする主人公見てみたいですね。


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/10/27(土) 17:12:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八十四話 | ホーム | 八十三話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/259-1cccc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
