たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


七十九話、先ほど投稿しておきました。
今回は目次の方も大丈夫のはず。


>>聖悠紀さん
風は私も好きなキャラで、実は幼少時の許昌で、
一時期桂花や稟と一緒に過ごした時期があるという設定にしようか?
という初期案もありました。
没になりましたが、ようやくの登場です。

>>ヘスティアさん
ご指摘ありがとうございました。
すぐに目次を直しておきました。

>>相沢祐一さん
誤字の指摘ありがとうございました。
修正しておきました。
稟の口調ですが、稟は冷静沈着妄想キャラですが、
せっかく久しぶりに桂花と会えて、
旅仲間の風を紹介しようと意気込んでいた時に、
宝譿に茶々入れられたら稟も多少切れて、
口調が乱暴になってもいいんじゃないでしょうか?

>>静さん
これからも完結目指して頑張りたいと思います。


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 21:00:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八十話 | ホーム | 七十九話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/251-2b0b0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
