たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


先ほど七十七話を投稿しました。


>>相沢祐一さん
原作では、月ちゃん達のメイド服は一刀君が服やと結託して作りましたが、
とりあえず、行商人経由で一刀君が警ら中に服屋に教えたネタが、
回りまわって洛陽まで来た、という事にしておきました。
厳密に言えばおかしいとこもあると思いますが、
一刀くんの置き土産と言う事で。
同僚はとりあえず後で連れて行って上げたでしょうね。
まずは知人だけで会ってこいと、隊長気を効かせてくれたのでしょう。
董卓軍の兵は生活が穏やかなので良い人が多いと言う感じで?

>> 只野逸般人さん
喜媚は長年の度重なる桂花の調教と、桂花に手を出したくても出せない葛藤、
溜まる欲望……そしてついに史上最強の性物屁と進化したのです!(嘘
今後はブログで更新していくのでよろしくお願いします。


たいち
  1. 2012/10/09(火) 21:59:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七十八話 | ホーム | 七十七話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/247-66cf3efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
