たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


先ほど何話か修正後、七十六話を投稿しました。


>>るーふぁさん
そうですね。
ようやく以前までの投稿分を載せ終わり、
新規分を載せられました。
これからがようやく本番ですね。

>>秋さん
はじめまして、よおんでいただき有り難うございます。
ご指摘の部分は、文頭を「どちらにせよ」だと違和感があったので、
『詠ちゃんが感じ易いのか、私が入念にやりすぎたのか? 
どちらにせよ、いざ、繋がる時には詠ちゃんは前後不覚の状態になっていて~』
という風に修正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。
また桂花の魅力に気がついてくれた人が新たに増えたようで、
私としても嬉しい限りです。
完結目指してがんばりますので、良かったらお付き合いください。

>>ふじちゃんさん
はじめまして。
にじファンからお付き合いいただきありがとうございます。
完結目指してがんばりますので、良かったらお付き合いください

>>和尚さん
長らくおまたせいたしました。
まだ、洛陽でも漢国内でも色々とありますが、
なんとか完結目指して頑張りたいと思います。

>>秘密♪さん
月ちゃんは可愛いですよね、私も恋姫ではかなり上位に好きなキャラです。
今作では立場上なかなか出番がありませんが、要所要所で締めていきたいと思います。
一刀君に関しては、色々とありましたが、
これからももう少し色々あります。
あのままフェードアウトだと余りにも彼に救いがないので、
彼なりの道を見つけられるようにはしてあります。
鷲宮神社……某アニメの聖地か……
コレは完結させないと神罰が痛そうですね。

>>古代魔導師銀河さん
来たよーー!!

>>むさん
なるべく合間合間を見て、無理の無いように更新したいと思います。

>>相沢祐一さん
喜媚は閨では狼ですね……さんざん桂花に焦らされて、
逆調教されてきましたから。
ご指摘の箇所ですが、確かにおかしかったので、
『この時の私はまだ知らなかったのだが~』
という文を入れて修正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。

>>ちるのくさん
ようやく最新話を載せられました。
北郷軍の将達にもこの先重要な役目がありますので、
このまま、出番が無いということはありませんのでご安心を。
むしろここからが本番です。
これからも、完結目指して頑張りたいと思います。


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/10/06(土) 20:35:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七十七話 | ホーム | 七十六話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/245-96bd4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
