たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは


先日は色々と私生活であったので更新できませんでしたが、
本日、六十六話~七十話まで投稿しました。

それといつもまにかカウンタが10万HITいったようで、
ありがとうございます。
これだけ多くの方が見に来てくれているのかと思うと、
ありがたい思い出いっぱいです。

明日くらいには、七十四話まで投稿完了し、
新作を投稿していけると思いますので、
今後も、ネギま!SS、恋姫SS共々よろしくお願い致します。


>>レクサスさん
出来る範囲内で更新頑張りたいと思います。

>>Gfessさん
ご指摘ありがとうございます。
履歴に乗せておきました。

>>綾宮琴葉さん
明日くらいには連載分に追いつきそうです。
仕事と私生活が忙しくなってきたので、毎日更新はきつそうですが、
完結目指して頑張りたいと思います。

10万HITですね。
正直私も、避難所を作った当初はここまで伸びるとは思いませんでした。
これからもよろしお願いいたします。


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 18:48:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七十一話 | ホーム | オリジナルキャラ紹介>>

コメント

何かおかしいと思ってたら、桁一つ読み間違えてたとか恥ずかしい><;
改めて、10万HITおめでとうございます!

それはともかく、連載の更新は自分の無理がない範囲で良いと思います。焦って自分を追い詰めてしまいますからね。
読み手の皆さんもそんな事になって欲しいとは思っていないでしょうから、たいちさんの出来る範囲のペースで頑張ってもらいたいです。
  1. 2012/09/29(土) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. 綾宮琴葉 #YqHznbE.
  4. [ 編集 ]

>>綾宮琴葉さん
フハハッ! 敢えて指摘するスタイル!
それはともかく、お祝いのお言葉ありがとうございました。
皆さんのお陰で、なんとかここまでやってこれました。

今後もマイペースで完結目指していきますので、よろしくお願いします。
  1. 2012/09/29(土) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. たいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/236-92b78aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
