たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


今日は個人的に呆れて失笑するような事がありました。
まぁ、それはいいんですが、
三十一話~三十五話投稿しておきました。
まだ、七十四話まで半分も着てないんですね。
なんとか早めに辿り着きたいとは思います。


>>巌の蛟さん
誤字の指摘、表現方法の部分は修正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。


ぼちぼちと、感想掲示板を使い始めてくれる人が出始めました。
ありがとうございます。
やっぱり感想返しだけで言うなら、個人的にはあっちのほうが使いやすいですね。
もう少し、色々模索してみようと思います。


たいち
スポンサーサイト
  1. 2012/09/19(水) 03:13:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三十六話 | ホーム | 三十五話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/196-fa802209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
