たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


前回、恋姫SSの今後の事に付いて、
ハーメルン、ブログ、小説家になろうに活動報告等で報告したのですが、
なぜか、なろうの方で結構なコメントを頂いて、
まだ繋がりがあるんだな……と、ありがたい発見がありました。


今日八話まで投稿しておきました。
キリがいい話が八話だったので、そこまでです。

恋姫SSに関しては、投稿開始してハーメルンでの最新話である、
七十四話まで行くまでは、もう少し掛かりそうですが、
昔を振り返ると思って、もう一度読まれるのはどうでしょうか?
コレはあのフラグだったのか!? とか意外な発見もある……かも?
これ前にも言いましたっけ?


さて、左の方の隅っこにある総合感想掲示板ですが、
存在をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
感想へのレス返しに便利かと思って導入してみたので、
たまには使ってやってみてください。
感想返しをコメントでやるべきか、それようにカテゴリ作って纏めてやるべきか、
掲示板を使うべきか、検討中ですので、
よかったら使い心地などを聞かせていただけたら幸いです。


>>おっさんさん

なんかお騒がせしました。
これからもよろしくお願いします。

>>菅原3号さん

こちらでもよろしくお願いします。

>>巌の蛟さん

これからもよろしくお願いします。
数字の件ですが、確かにそのほうが楽なのですが、
恋姫のSSと言う事で、この辺のイメージも大切かと思いますので、
漢数字で何とか頑張ってみます。


たいち


スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 22:25:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九話 | ホーム | 八話>>

コメント

了解しました。
まあ、進めておいてなんですが、私自身、漢数字のままで行くのだろうなとも思っていましたし、気になさらないでください。

しかし、漢数字・・・HI★RA★ME★IT★A!!

これならどうだ!



一話 二話 三話 四話 

五話

六話 七話 八話 九話 

十話

十一話 十二話 十三話 十四話 

十五話

十六話 十七話 十八話 十九話

二十話

二十一話 二十二話 二十三話 二十四話 

二十五話

二十六話 二十七話 二十八話 二十九話



一の桁がない(零のとき)と五の時にずらす。
これなら行数は増えるが、見易くなるし、区切りにもなるのでは?

すこし、考えてみてください。
  1. 2012/09/16(日) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. 巌の蛟 #7WInhd7c
  4. [ 編集 ]

連投失礼します

連投失礼します。

基本的にパソコンの方ではなくスマフォの方で見るためか、一行で五話のはずが、スマフォでは一行につき、四話ぐらいで表示されます。

恐らく、右に三マスぐらい寄せているのが原因かと思います。

以上、頑張ってください。
  1. 2012/09/16(日) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. 巌の蛟 #7WInhd7c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/165-cc932b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
