たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちは。


3DSのソウルハッカーズを一周目クリアして、
2週目をのんびりやっています。

システムが軽くなり、サクサク進むしスリープ機能を利用すれば、
ほんの少し空いた時間に軽くできるので、中々重宝しています。


ネギま!SSの目次を、見やすくしてみました。
前よりは見やすいと思います。
本当は総合的な感想掲示板でもつけようかと思ったのですが、
うまく行かなかったので、保留しました。
どこかで外部のフリーの掲示板でも借りて、
そこにリンクを貼るというのも考えたのですが、
検討中です。


さて、恋姫SSの今後の活動についてですが、
こちらもまだ検討中です。

今しばらくお待ちくださるようお願いします。


たいち

  1. 2012/09/13(木) 17:08:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雑記 | ホーム | 雑記>>

コメント

後日談

ネギま! 後日談お待ちしています

恋姫 完結してから投稿再開で良いんじゃ無いかな?

「誤字脱字 微細な前後関係の矛盾の指摘は受け入れますが すでに最終話までで書き終えています」
  1. 2012/09/13(木) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. う゛ぃえ #-
  4. [ 編集 ]

目次ページ編集お疲れ様です。
すっきりまとまりましたね。
  1. 2012/09/14(金) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. petelgiues #Jd.L8efo
  4. [ 編集 ]

恋姫無双~変革する外史のためだけにハーメルンで読んでた身とすれば、完結まで読めるなら、どこで連載していてもいいです。
早く続きが読みたい!
  1. 2012/09/14(金) 04:18:32 |
  2. URL |
  3. マサフミ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、恋姫ssで起こった事件ですが大変な目に会いましたね、以前よりハーメルンの感想のほうに重箱の隅をつつくようなどこのssでもあるような細かい矛盾や矛盾しないように書いてあっても読まないで指摘するようなコメント、ちゃんと読めばわかるような事を読まずに書き込んだりする人が多くなってきたところで今回のA氏?のメッセージが届いてしまったようで…個人的に今回のたいち氏の対応は間違ってないとは思いますが、やはり皆いろいろな意見があるようで賛否両論さまざまなコメントが書き込まれているようで。

ここで個人的な意見ではありますが、ハーメルンから恋姫をこちらに非難してみてはいかがでしょう?今回のことで大きく注目を集めてしまい、このままハーメルンでは連載を再開しても擁護コメや嫉妬コメ粘着の嫌がらせのコメなどssの評価などまったく関係ないようなものであふれかえってしまうと思います、そうなってしまうよりもこちらに恋姫を非難させ、展開予想禁止など変な指摘がこないように注意書きをした上でココに投稿されれば無駄な騒動などが起こらないし、たいち氏も以前のように変なコメントに対応することも少なくなると思います。その上でハーメルンのほうにネギま!などを投稿してこちらに誘導しておけばネギま!のほうの評価も確認できるはずです。

以上無駄な長文失礼しましたこんなことを言いましたがどんな形であれ恋姫ss再会を心待ちにしております、がんばってください。
  1. 2012/09/15(土) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. ヴォー #-
  4. [ 編集 ]

ハーメルンのほうにもう活動報告を投稿されていたようで無駄な長文すみませんでした。

今後はこちらに投稿されるようで楽しみに待っています。
  1. 2012/09/15(土) 00:48:15 |
  2. URL |
  3. ヴォー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/152-a713d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
