たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記。


こんにちわ。


コメントで指摘されるまで気が付かなかったんですが、
この避難所も、すでにカウンタが54000まで回ったんですね。
コレもひとえに皆様のおかげです、ありがとうございます。
ハーメルン様で連載している恋姫効果ですかね?
一応ネギま!SSの紹介も書いてますので。


さて、コメントで、恋姫SSが見たいと言う人がいましたが、
他の雑記に書いてある通りすでにハーメルン様というところで連載中です。
左にもリンクが張ってありますが、
ココにも、もう一度リンクを張っておきます。

http://syosetu.org/?mode=ss&nid=253


現在五十四話まで連載してますが、
ハーメルン様は現在、マルチ投稿禁止ですのでこちらにはバックアップ用に、
保存していません。
マルチ投稿が許可される動きがあるようなので、
その時は、こっちにもバックアップ用に投稿することになります。


全く関係ない話になりますが、諸事情があって最近バリカンを買って、
自分で髪の毛を切ってみました。
なかなか自分で髪の毛を斬るのは難しいですね。
失敗したら丸坊主コースでしたが、無事にそこそこ見れる程度には切れました。
いずれ失敗して丸坊主になるかもしれませんが、
しばらくはこのバリカンで頑張ってみようと思います。



たいち

  1. 2012/08/19(日) 18:54:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/139-dde6debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
