たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記。


こんにちわ


さて、ここの所更新が最近止まっていましたが、
理由としては、恋姫SS書くのが忙しいのと、世界樹4が忙しい。
と 言うのもありますが、
大きな理由は、にじファン閉鎖で、どうしようか考えたり、
色んなサイトの調査をしていた事などです。

現在もいろんな方々から、
「このサイトいいんじゃない?」と言う話を多数もらっていますが、
恋姫なら、なろうでもそのまま載せられるのでは?
等という希望もあり、現段階ではまだ決定しては居ませんが、
決定次第、ここでも情報を公開したいと思います。

ここはあくまで私のSSのバックアップ場所ということなので、
ココで本公開は考えていませんが、
バックアップを無くす事も考えていませんので、
7月20日のにじファン閉鎖等で私の足取りが負えなくなったら、
ここを見てくれればどういう状況なのかわかると思います。


追記。

関係ないけど、Skypeを導入してみました。
最近できた知り合いと話す専用で使っていますが、
その内、もっと有効な使い方を調べて、
使いこなせたらいいと思います。


  1. 2012/07/07(土) 15:20:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<移転についての中間報告。 | ホーム | 雑記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/132-9c4283f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
