たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記。


こんにちわ。


先ほど確認しましたが
恋姫SS、無事に投稿されているようです。
予約投稿するとたまに投稿されなかったり時が
過去にあったので心配でしたが、
何も問題なく投稿されてよかったです。

さて、次の話ですが14日0時に予約投稿しました。
ついでに、簡単なオリキャラの紹介等も投稿しましたので
オリキャラについてわからなくなった時などに
参考にしてみてください。


そして、既に多くの方がお気に入りに登録してくれたり、
評価してくれたり、中には感想をくれたりする方もいました。

ありがとうございます。


さて、この仮説避難所への投稿時期ですが、
10話ほど溜まった所で、
まとめて投稿しておこうと思います。
最新話が読みたい方はにじファンへ行かれるといいかと思います。
ここは あくまで何か有った時の避難所なので、
にじファンの鯖が落ちた、等で
読めなくなった時などにご利用ください。

あと、ココではにじファンに書かなかった
適当な話などをたまに書くかもしれませんので
その辺にお付き合いできる方等は
たま~に見ていただけると嬉しいです。


戯言。

モバマスを無課金でやっているのですが
今日の無料ガチャでやよいが出たー!

スポンサーサイト
  1. 2012/06/13(水) 07:37:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記。 | ホーム | 恋姫SS予約投稿完了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/109-9d0c6a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
