たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記。


6月11日


こんにちわ


さて、90話を投稿しましたが、
当初のプロットだと、
造物主はネギ君とエヴァが二人で書いた敵弾吸収魔方陣を使って
二人で造物主の魔法を取り込んで倒し。
そこへソプラノが空想具現化を使い転生を阻止するはずでした。

しかし造物主の正体がナギだと原作で判明してしまったので
色々考えた結果、出番の少なかった千草に最後の花を持たせようと思い、
こういう形になりました。

元々千草は好きなキャラだったので
もう少し出番を増やしたかったのですが
夕映や千雨の方が もっと好きだったので
千草はあまり目立ちませんでした。


先日の、雑記で
読んでくれた人は拍手を押してくれると嬉しい。
と言う発言をした結果、
なんか凄いことになったので驚いています。
以外ににじファンからここまで
付いてきてくれた人がいてびっくりしました。

拍手を押してくれてありがとうございました。


それでは明日の投稿で、
この作品、ネギま! 神様から頼まれたお仕事。 は
一端終了となります。
後1話なので、最期までお付き合いくださるよう お願いします。



21:25 追加

先程グーグルで調べてようやくカウンタを設置できました。

どうも 設定でタイトルは空白にすると駄目なのと。
プラグイン設定の画面で見れる
プレビュー画面で表示されてなかったので
失敗したと思っていたようですが、
ブログを確認したらちゃんと設定されてました。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 12:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  091 | ホーム | ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  090>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/105-d32ce574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
