たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記。


6月10日

こんにちわ


順調に毎日更新していますが、
今回、ほとんど説明で半分くらいつかっていますが、
ネギまのSSを書くにあたって
本編の情報から捏造した部分が多々ありますが、
こんな感じでネギまの裏設定をまとめてみました。

って感じですが、
おそらく異論が有る方が多々おられるかと思いますが
この物語ではこういうものだと思って
軽く流してくれるとありがたいです。

また、「それは違くね?」 「そこはおかしい。」
という方が居られたら
その人それぞれが考える設定でSSなどを書かれてはどうでしょうか?
ネギまのSSは最近減ってきているので
そういう方が新しいSSを書いてくれると
私も新しいSSを読めて嬉しいのですがどうでしょうか?


さて、残り90話と91話の2話となりましたが
ここまで読んでくれた方は最期までお付き合いしていただけると嬉しいです。


あと、このサイト。
カウンタをつけようと思ったのですが
何度かやっても、うまく付けれなかったので諦めました。
公式のカウンタのプラグインを導入しようとしたのですが
うまくカウンタの画像が表示されなったのです。

私も書いてる以上、本当に読んでくれる人がいるのか?
と思う時があるのですが、
そういう時に拍手を押して下さっている奇特な方の存在がありがたいです。
別にコメントとか感想書かなくてもいいので
読んだよ、位の感覚で押してくれると
読んでくれる人がいたんだな、と、確認できるので、
気が向いた人は押してくれるとありがたいです。
もちろん押さなくても全然構いません。


それでは。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/10(日) 13:35:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  090 | ホーム | ネギま! 神様から頼まれたお仕事。  089>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://current9.blog.fc2.com/tb.php/103-89f21743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
