たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記


こんにちわ。


amazoooooooooooooooon!!
3DSのソウルハッカーズ発売日に届かないどころか、
2日後とか舐めてんのか!?
ふざけんな、今すぐ持って来い!!

すいません少し心の叫びが漏れました。


さて、恋姫SSに関する残念な(?)お知らせです。
恋姫SSが百話超え確実となりました。
ネギま!SSでも九十一話で終わったのに・・・
そういう訳で、恋姫SSを読まれる方は、その覚悟で読んでやってください。


たいち



  1. 2012/08/31(金) 19:36:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑記


こんにちわ。


ブログのテンプレートを変えてみました。
コレでSSが少しは読みやすくなったと思います。


さて、コメントで、ネギま!SS、恋姫SSの後日談について、
続きを読みたい、恋姫でも後日談は読みたい。
等のコメントをいただきました。

まずネギま!SSの後日談の方ですが、構想はありますが、
恋姫の方の執筆で時間を取られているため、なかなか書く時間がありません。
書くつもりはありますので、気長にお待ちくださいとしか、今は言えません。
すいません。

恋姫SSの方ですが、後日談の予定はありますし構想もあります。
プロットを完結まで書いた時点で、後日談と言うか、
真・恋姫†無双 変革する外史。 萌将伝(後日談)
的な構想があります。
まぁ、完結もまだなので、まだまだ先の話ですが、
あるということだけ、ココに書いておきます。


たいち

  1. 2012/08/27(月) 02:01:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記


こんにちわ


ココでのネギま!SSの事では無いのですが、
過去のにじファン、ハーメルン、等で、よく改行や読点が変なところに入って見難い。
と言う感想を受けるので、私が投稿する時はどう見えているのか、
スクリーンショットで簡単に説明用の画像をつくってみたので、
張っておきます。

ハーメルンで説明用に使うだけなので、
ココではあまり関係ないので、
無視してくれても構いません。

koihime999



  1. 2012/08/24(金) 15:42:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑記。


こんにちわ。


コメントで指摘されるまで気が付かなかったんですが、
この避難所も、すでにカウンタが54000まで回ったんですね。
コレもひとえに皆様のおかげです、ありがとうございます。
ハーメルン様で連載している恋姫効果ですかね?
一応ネギま!SSの紹介も書いてますので。


さて、コメントで、恋姫SSが見たいと言う人がいましたが、
他の雑記に書いてある通りすでにハーメルン様というところで連載中です。
左にもリンクが張ってありますが、
ココにも、もう一度リンクを張っておきます。

http://syosetu.org/?mode=ss&nid=253


現在五十四話まで連載してますが、
ハーメルン様は現在、マルチ投稿禁止ですのでこちらにはバックアップ用に、
保存していません。
マルチ投稿が許可される動きがあるようなので、
その時は、こっちにもバックアップ用に投稿することになります。


全く関係ない話になりますが、諸事情があって最近バリカンを買って、
自分で髪の毛を切ってみました。
なかなか自分で髪の毛を斬るのは難しいですね。
失敗したら丸坊主コースでしたが、無事にそこそこ見れる程度には切れました。
いずれ失敗して丸坊主になるかもしれませんが、
しばらくはこのバリカンで頑張ってみようと思います。



たいち

  1. 2012/08/19(日) 18:54:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
