たいちの仮設避難所

某小説投稿サイトの規約改定による 仮設の避難所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想返し


こんにちは。
16日の分のコメント返し。(仮)


>>ににぎさん
まぁ、向こうの感想欄やメッセージでは色々と有りました……
仰りたい事はあるでしょうし、私も無いとはいいませんが、
荒れる要因となるので、なるべく控えていただけるようにお願いします。

まだ、向こうでの最新話までは何日か、かかると思いますが、
読みなおしたり、他のSSでも読みながらのんびりお待ちください。

>>Gfessさん
誤字の指摘ありがとうございました。
修正しておきました。

それと感想や誤字の指摘なんですが、
やはりそれぞれの話数へのコメントだと、誤字の指摘とかではわかりやすいし、
話数入れる手間が省けるし、私は管理画面でコメント拾えるのでいいのですけど、
「感想の返事を読みたい」って人には向かないと思うので、
総合感想掲示板に書いてもらったほうがいいかもしれません。
それか、今私がやっているように、感想返し専用の記事を作るかですね。
現在はまだ模索の段階です。

>>聖悠紀さん
早速読みなおしていただいてありがとうございます。
意外な発見はありましたか?
読みなおしてみると、色々発見があって面白いと思います。
私もよく他の人のSSを見直すこととかあるので。

>>巌の蛟さん
目次の件ですが、通りで話が噛み合わないわけですね。
私はPCを想定しているので、今の状態で五話ごとで、きちんと並んでいるのに、
他の人には違って見えるのかな?
と不思議に思っていました。
私もiphoneで見たらガクガクで表示されますよ。

>>酒呑童子さん
ようこそ、いらっしゃいませ。
今後は個々で投稿していきますので、よろしくお願いします。

  1. 2012/09/16(日) 13:10:07|
  2. 感想返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
